COLUMN

昼職転職お役立ちコラム

キャバクラから昼職に就職

夜職・キャバクラでの勤務の経験のある方で、昼職に転職したい方におすすめなのが昼ジョブ。
だけどキャバクラ嬢からの昼職転職は不安なことがたくさんですよね。

キャバクラ嬢からの昼職転職は不安がたくさん

キャバクラ嬢から昼職に転職する際にまず心配なのが「本当に昼職に転職できるのか?」ではないでしょうか?
昼ジョブから昼職に転職した方に今までおインタビューさせて頂いておりましたが、皆さんおっしゃられることです。

今までキャバクラ嬢から昼職に転職したいと考えたときにネックになることは大体2つ。
まずは「元キャバクラ嬢」や「昼職未経験」でも雇ってくれる企業があるのか?ですよね。
昼ジョブでご案内している昼職求人はすべて「元夜職経験があってもOK!」や「昼職未経験でもOK!」なもののみ。
昼ジョブの昼職求人の中ならどれでも好きな昼職求人を制限なく選ぶことが可能です!

そしてもう1つ。
「キャバクラ嬢しか職歴がないから履歴書が書けない」。こちらではないですか?♪
この点、昼ジョブで用意している昼職求人は「キャバクラで働いていました」と言ってしまっても何も問題がないので、履歴書や面接でも「空白期間」が出来ることがないんです。
更に履歴書は昼ジョブのキャリアコンサルタントと二人三脚で作成しますので、「履歴書ってどう書けばいいのかすら分かんない」という方でも大丈夫です♪

昼職に転職したあとの不安も…

いざキャバクラから昼職に転職したあとの心配ごとも、実はあったりしますよね。
金銭面・経済面での不安や朝起きられるかどうかなど、キャバクラ嬢のときとの生活でのギャップはたくさんあると思います。

昼ジョブで紹介している昼職求人は、キャバクラ嬢として働いていた方でも安心して昼職で働けるように「副業OK」「朝遅め出勤」のものも多くあります♪

昼職に慣れるまでは掛け持ちで金銭面を補ってみたり、朝遅めの出勤で徐々に生活リズムを昼職に合わせていくことも可能なんです!
いきなり月給20万円前後、いきなり朝6時起き!なんて誰でもしんどいはずです。

昼ジョブには1人1人に専任のキャリアコンサルタントが付き、二人一組で昼職転職を進めていきます。
中にはキャバクラで働いたこともあるキャリアコンサルタントも在籍しているので、夜職のこと、昼職のことなんでも相談してみてください♪